女性自身で「サザエさん」

頼道 将和さんからコメントがありました。

初めまして。

平清盛』を某大物俳優が批判という記事に激怒して、
現在発売されている「女性自身」8月14日号を読んだのですが、
そこに1ページ、「最近の『サザエさん』が変」とかいう記事で、
雪室さんのコメントが載っておりました。

記事自体は最近と言っておきながら、
2007年放送の物を引き合いに出すなど、
どうしようもない代物でしたけれども、
もしかしたら御存じないかも知れないと思い、
書き込ませて頂きます。

それでは、失礼致しました。

頼道さん、はじめまして(?)。
貴重な情報ありがとうございました!
早速買ってきましたので、こっそりスキャン画像を置いておきます。

内容は変なところもありますが、このネタを見つけてきて、ちゃんとキーパーソンの雪室さんに取材して、記事にした記者さんは偉いと思います(笑)。

でも、こういう新しい要素を入れてきても、なお「サザエさん」の枠にきっちり納めてしまうのが結構すごいことなんですよね。

あと、「平清盛」見てないのでノーコメントですみません。