本日「サザエさん」スペシャル

あけましておめでとうございます。

本日の18:30〜19:29に、雪室俊一脚本の「サザエさんスペシャル版「初旅・初夢・初笑い」があります。予約録画の時間に気をつけましょう。フジTVのサイトによると

海平運転免許を取得!一家恐怖の?ドライブへ?

とあるので、また恐怖のドライブが見られるようです。阿蘇にでも行くんでしょうか?

実写ドラマ版は19:30〜22:00です。原案に雪室さんの名前は入っているものの、脚本は違う方です。第3話の「磯野家最後!?のお正月」は樫田正剛さんの脚本で、期待できるのではというウワサも聞いています。

そういえば、休み中にこんな記事を発見。サザエさん人気ありますね。
Situs Review Judi Online Indonesia Aman Terpercaya Jaman Now

しかし自分はこれから「初旅」で今日のスペシャルをしばらく見られないのでした…。