「サザエさん」展 東京

サザエさん」展が東京(三越日本橋店)で開催されているので、行ってみました。

店の入り口にはサザエさんのパネルとポスターが。なお、今回はカメラに魚眼レンズを付けていったので、写真が歪んでいます。
土曜日の開店直後に行ったところ、異様な盛況で、チケット売り場に長い行列ができていました。会場内も混雑していて、特に目新しい情報も無いのでほとんどスルーしてきてしまいました。できれば平日に、休日なら少し時間をずらして行った方がよさそうです。

花沢不動産で分譲権利書を買って家を建ててきました。ここと磯野家縁側だけは写真撮影がOKです。
帰ってきてから、「あさひが丘スーパー」(グッズ販売)を通過してしまったことに気がつきました。人混みだったし、まあ、いいか…。