「あずきちゃん」AT-Xで再放送?

雪室さんの最高傑作と言ってよい「あずきちゃん」がCSのAT-Xで再放送されるらしいという情報があります。
4月かららしいですが、ホームページの新番組情報にはまだ出ていません。
来月の新番組情報 | AT-X
ドキドキしてきました!

いろいろ情報を探していたら、一昨年もNHKで再放送お願いやってたんですね。
http://www.nhk.or.jp/e-tele/onegai/detail/466.html

14/03/10
ようやく公式ホームページに放送情報が出ました!
アニメ女子部「あずきちゃん」 | 番組 | AT-X

  • 放送開始:4月4日(金)20:30〜
  • 毎週 金曜20:30、日曜07:30、火曜26:30、木曜14:30(毎週1話?)
  • 全117話(1期〜3期)

初期の話は原作色の濃い恋愛ものです。雪室作品として乗ってくるのは13話あたりからで、あとは最終話までずっとトップギア! 100%オススメ作品なのでぜひ見てほしいです。