「はーいステップジュン」「平成イヌ物語バウ」DVD発売中

雪室さんが脚本参加した旧作のDVD-BOXが久々に豊作です!

はーいステップジュン」はビデオ、DVD化も初で、CSでの再放送もなかったと思います。自分もちゃんと見るのは初めて。内容も期待できるはず!平成イヌ物語バウ」はCSでは再放送されていましたが、初メディア化だと思います。「おれは鉄平」も全然見たことがありません。ひみつのアッコちゃん」も発売予定です。
しかし、ベストフィールドの「思い出のアニメライブラリー」シリーズはラインナップがすばらしい。(付録はあまり期待できないのですが)さらに「とんがり帽子のメモル」のDVD-BOXも廉価版が再発売予定です。
サザエさん」本放送、「あずきちゃん」「キテレツ大百科」再放送を見るので手いっぱいなのに、どうしろと言うんじゃ!